ロバートの保安日記:その2

オレの三密

やぁ、読者諸君。また会えたな。

近頃じゃぁコロナのせいで世の中苦労の連続だ。

みんなもマスク、手洗いうがい、三密守ってるかい?

オレも三密は守るぜ、

でもオレの三密はチョット違うんだな。

何が違うって?

フフフ、オレの三密はな…

「黒蜜、あん蜜、蜂蜜さ」

特に好きなのは蜂蜜だ。

みんなもそれぞれの三密考えて教えてくれ!期待してるぜ!


っと冗談はここまでにしておいて正しい三密は

密閉密集密接」だ!

VAMOSでも三密にならないよう気を付けて過ごしているぜ。

これから暑くなるが必ず窓を少なくとも一つは開けて常に換気をしているし、

ソーシャルディスタンスとやらも意識してみんなの距離が近くならないようにしているしな、

とはいえ、まだまだ油断できないからこれからも気を引き締めていかなきゃならないってわけだ。

読者諸君も気を付けてくれよな!

アバヨ!

Sheriff Robert

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

内職作業

前の記事

今週の作業