ロバートの保安日記:その5-2

前回の保安日記で話した作業とはなにか…?

基本的には作業所が契約している業者様から仕事の依頼があり、

その仕事を完成することにより業者様からお金を頂くことになる。

これが全額「工賃」となるわけだ。

さてその作業の内容が何かといえば…

DM(ダイレクトメール)用のチラシの作成や

百均で売っているような手帳に表紙やカバーをつける作業、

贈答品の箱詰めなどだな。

作業そのものはそれほど難しくはないが、

VAMOSでは完成度のクオリティの高さを求めるので

スタッフのチェックはなかなか厳しいぞ!

利用者様もそのことはよ~くわかっているからな。

み~んな作業が丁寧なわけさ!

よって業者様からの信頼も厚い!

お互いお金のやり取りがあるので、これは当たりまえだのクラッカーだ。

おっと、これから作業所を探している方は心配しなくても大丈夫だ!

VAMOSのスタッフが作業について丁寧に説明して

きれいに仕上がるようフォローするから安心してくれ!

これで工賃の仕組みを少しはわかってくれたかな?

ちなみにVAMOSでは他の事業所様にも作業をお願いしている。

賢明なる読者諸君で興味のある方はぜひ連絡してほしい。

今回も少し長くなったな、次回会えるのを楽しみにしてるぜ!

アバヨ!

Sheriff Robert

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です