おかげさまで、3ヵ月!

本日で、VAMOSが開所し無事に3ヵ月を迎えることができました。

コロナウイルスの影響により緊急事態宣言中の5月1にOPENしましたが、キックオフメンバー6名が元気よく通所しVAMOSを盛り上げてくださり本当に感謝しています。

利用者様がされる内職も、企業様5社の協力によりコロナウイルスの影響を受けることなくお仕事を頂いております。

また、見学者様も多く新規利用者様も徐々に契約を頂いており、これからもっともっと盛り上げていきたいと思います。

VAMOSでは、「仕事って楽しいな」「この仕事ができたから、次は別の事にチャレンジしたいな」と利用者様に思ってもらえるような支援を目標にしています。

キャッチコピーにもあるように、「ひとりでは変われないあなたの、自信と笑顔を繋げたい」「笑顔が人を成長させる」を信念に頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

管理者 番匠勇介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です