ロバートの保安日記:その12

『これでひと安心』

やあ、賢明なる読者諸君!!ひさしぶりだなぁ。

いよいよ今年も残す処1ヵ月足らず。

オレサマの故郷テキサスじゃあ、Xmasムードも一色さ。

でも、ここ日本は自粛ムードで忘年会も中止って会社も多いらしいな。

さて今回は、皆に言い報告があるゾ。

VAMOSにも女性スタッフが来ることになった。

明るく、良く気のつくナイスな女性だ。

やはり野郎3人ではなんともトホホな状況だったが、これでイッキに柔らかく華やいだ雰囲気になったワケだ!

女性の利用者さんとも、うまく打ち解けている様だし、まずはメデタシ・メデタシ。

益々寒くなるが、皆も体調管理には気を付けるんだぜ。

じゃあな、アバヨ。

Sheriff Robert

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です